09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

すごい人気!? 

どうもです。4日前待ちに待った部品がようやく届いたので、C62専用の客車が完成しました。その際、記念に走行テストをしながら動画を録画して、編集、のちYoutubeでアップロードしてみたのですが、なんと公開してから3日で前回アップロードした動画の再生回数を上まってしまいました。前回の動画の再生回数は4ヶ月でやっと74回、今回のは2日で77回、3日で113回も再生されました。マジで。これは個人的にすごいとか言い様がないです。原因はおそらく、sekiyamaさんが管理してるブログ(http://legotrain.seesaa.net/article/349964309.html)でピックアップしてくださったことだと私は思います。Youtubeで再生場所を調べた所、大半の視聴者は日本から、及びこのブログが一番多いことが分かりました。多くの人が見ている所での威力はすごいと実感しました。
以上。

本命の動画はコレ:

category: 趣味

Posted on 2013/03/25 Mon. 08:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://datenitaida.blog.fc2.com/tb.php/46-d88e2ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

