07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Maersk Train 登場!! 

どうもです。今日は迅速にBricklinkと言うサイトで購入した10219 Maersk Trainをついに入手しました。パチパチ。
以前、購入しようと思ってたのですが、その時に限ってお金が無いのです。当時は市販で119.99€でしたが、今回購入したところでは179.99€でした。もうとっくに2011年で生産終了していたのでこればかりは仕方ないですね。10233 Horizon Express同様に動力が入っていないのが大人向けのセットの最大の弱点だと私は思います。いくら子供よりお金があるからって動力だけはケチってほしくないです。新しく鉄道コレクションが増えて嬉しいですが、しまうためのボックスが目一杯なってしまったので大至急、棚の必要性が出てきました。今度のターゲットは多分、収納用の棚を購入することが先決だと思います。
以上。

10219 Maersk Train


機関車






トラック


貨物列車とコンテナ



category: 趣味

Posted on 2013/02/01 Fri. 17:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://datenitaida.blog.fc2.com/tb.php/44-d2f06823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

