07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ハードスケジュール 

京都観光二日目は、京都市内から遠い観光地の制覇。というわけで貴船と鞍馬をターゲットに絞った。
スケジュールの内容は公共交通機関を使って貴船口で降り、貴船神社を制覇。続いて電車で鞍馬に行き、鞍馬寺を完全制覇。
鞍馬駅に戻り、そこからシャトルバスで鞍馬温泉行く直前、豪雨を喰らいましたが、何とか露天風呂に到着。鞍馬寺の疲れを癒した後、下鴨神社を見学して、京都市内で開催される見越し祭りを見学しようと思ったのですが、途中でバスが渋滞に引っかかって50分近く遅刻。到着した時は人ごみが多くて、収穫は無し。いったん宿に戻って再び市内に戻ってブラブラしながら、八坂神社にいったら、見事に大収穫ありでしたが、思ったより祭りが長いので、途中で切り上げて帰って来ました。以上。

貴船神社


貴船口駅


鞍馬駅


鞍馬寺


鞍馬温泉露天風呂


下鴨神社


八坂神社と見越し祭り

category: 日本

Posted on 2012/07/24 Tue. 23:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://datenitaida.blog.fc2.com/tb.php/21-25825644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

