03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

朝食 

今日の朝食は飲食店での一枚。

ドイツ連邦共和国のソーセージに比べると、塩分が少ないように感じました。

続いてはおやつのチョコチップメロンパンの感想は:美味かった

以上でした。

category: 飲食

Posted on 2012/04/29 Sun. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

収穫あり 

今回は暇つぶしとスーパーの買い物も兼ねて周辺を自分の足で探検して、それなりに収穫がありました。まずは満開の桜の写真です。

その次は、適当に散歩してたら、約240年前に建てられた、江戸時代の物件「今野家住宅」に興味をそそられました。

早速、興味をそそられましので中を見学しました。

色々と撮影していたら、ボランティアの方に話しかけられ、色々と丁寧かつ面白く説明してくれたため、結構楽しかったです。あと、撮影の途中でiPhoneが電池切れ起こして、全部撮影出来なかった事が残念無念です。途中で私の出身や背景を根掘り葉掘り聞かれた時は、内心ヒヤヒヤしながらも話に華を咲かすことが出来て良かったです。最後にボランティアの方々にお別れを告げることが出来ました。皆様のおかげで楽しいひと時と先人達の事を勉強する機会を頂けて感謝を申します。ありがとうございます。

category: 日本

Posted on 2012/04/28 Sat. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ついに… 

ついに、やっとお目当てのキャラの召喚に成功しました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後、ついでにアップグレード番も。

とりあえず、制覇できるところまで来たので、残りのステージの更新を楽しみにしてます。

category: ゲーム

Posted on 2012/04/26 Thu. 20:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ハマりました 

早速、ブログを開いたので、適当なネタで最初の内用を更新。今、iPhoneでハマってるゲーム「モンタワーズ」です。

現在、第4ステージ「破滅のタワー」を攻略したばっかりです。ラスボスの「サキュバス」を手に入れようと必死ですが、中々ガチャでゲットできません、トホホ。(~_~;)

これが手に入れたいキャラ↓

category: ゲーム

Posted on 2012/04/24 Tue. 20:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ブログ始めました。 

どうもです。K7A4です。色々とわけがあってブログを始めようと思いました。完結にまとめると、生まれてからずっとドイツ連邦共和国で生活していたため日本とはどういう国なのかを少しでも理解するため、今回、長期滞在を決心し、アルバイトしながら旅行費を稼いで行こうと思います。このブログを読んでくださる方々、書き間違えやミスも出てくると思いますので、指摘やコメントを頂ければ幸いです。定期的に更新しませんが、どうぞよろしくお願いします。以上。K7A4でした。

category: 未分類

Posted on 2012/04/24 Tue. 18:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

