10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新しい機種を購入しました! 

今日は新しいスマホを購入した。以前のiPhone 4Sもう限界が来ていたので予算をはたいてSONY Xperia Z3を入手。初めてアンドロイド端末を操作したため少し戸惑うこともあったが無事に大体の感じを理解した。大きい画面はすごくありがたいうえ防水機能が備わっているのが嬉しい。とりあえず、以上で。

category: IT

Posted on 2015/01/08 Thu. 23:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新・印刷機が来た!! 

本日、我が家に新しい印刷機が来ました!!Brotherのレーザープリンターです。古い印刷機はもう年期がかかっていたので、新しいのに買いかえる時期だと思い、思い切ってレーザーにしました。テスト印刷をしました結果、中々いい感じに出来上がってました。LINUXとの対応は少し不安でしたが無事に問題なく稼働させることに成功しました。

category: IT

Posted on 2014/12/20 Sat. 16:57  edit  |  tb: --  cm: -- 

驚き 

何気ない事ですが一応気になったので記入します。インストールしているアプリの更新の際、一番最後の点にバージョン9は日本の文化において縁起が悪いからスキップされたと言うのが驚いた。はい、本当にどうでもいいことです。以上。


category: IT

Posted on 2014/05/20 Tue. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ついに来たーーー!!! 

強調文ついに待ちに待ったiOS7のアップデートに成功!18時55分(UTC+01:00)あたりに「Apple Store」アプリの更新があったので、もしかして19時には更新可能ではないかと待って見れば、ビンゴでした!しかし、サーバーの状況で中々更新が出来なかったが、根気良く何度もリトライしてついに、22時45分前後でiOS7のインストールに成功しました!!!♪───O(≧∇≦)O────♪と、まあ早速色々新機能を試して見ました。新デザインに関しては好みが有るのでノーコメントですが、機能に関しては「コントロールセンター」が付いたのが個人的に嬉しいです。後、フォルダーに9個以上のアプリが収納可能になったのが超嬉しいです。

ロックスクリーン


パスコード画面


ホーム




コントロールセンター

category: IT

Posted on 2013/09/17 Tue. 22:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アップデート 

ついに、待ちに待ったiOS6のアップデートが来ました。
早速、iOSデバイスをアップデートしました。結果、「マップは衰退しました」という事が実感できました。
喜ばしい新機能は「おやすみモード」。これで安心して眠れます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
以上。

2012-09-20T23-58-08_0.jpg

category: IT

Posted on 2012/09/20 Thu. 23:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

