10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

工房でクレープ 

今日は見習い先の工房でクレープが食べれると聞いていたので、早速、学校帰りに行ってきた。クレープと言うには少々分厚くかったですが、美味しく、腹一杯いただきました。去年の5枚完食した人の記録を見事に6枚完食によって記録を更新した!でも、流石に6枚で結構腹一杯だったので、7枚目の挑戦は断念した。



category: 飲食

Posted on 2014/12/19 Fri. 23:59  edit  |  tb: --  cm: -- 

ひさびさの記入 

ネタが無かったので、美味しい唐揚げの写真を載せることにしました。以上。

category: 飲食

Posted on 2014/10/20 Mon. 22:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今日の夕飯 

夕飯のネタです。

category: 飲食

Posted on 2013/07/05 Fri. 06:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

試しに 

試しに昨日、好きなアイスのミニ版を買って食べてみました。味は良し、値段ちょっと高い「Kaktus」でした。



category: 飲食

Posted on 2013/06/11 Tue. 19:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

久々の記入 

久々の記入です。今日、お店にいったら、ポッキー(ドイツでは「MIKADO」)の「ホワイトチョコ」が売ってたので、試しに買って見たら、いつものチョコより濃厚でした。でも、幸いにも値段のわりに本数が多いことがイイ(≧∇≦)!!少なくとも、ロッテのトッポは一袋12本入り、二パックで24本で大体140円から160円の間、MIKADOは一袋24本以上で1.00ユーロから1.30ユーロで、かなりお得。

以上。





ロッテのトッポの場合


一箱にふた袋


袋の中身はキッチリ12本

category: 飲食

Posted on 2013/05/15 Wed. 22:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

おみやげ 

今日はウチのお袋が仕事先からクリスマス祝として社員に配られるプレゼントパックを持って来ました。不景気の中、とてもありがたいです。早速中身を確認したらちょっとしたお菓子と食料品が入っていました。

category: 飲食

Posted on 2012/12/12 Wed. 23:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

うまい!! 

今日は久々にドイツでお世話になったクライアントと夜、外食することになりました。場所は東京の飯田橋の一角にある風情あるお店です。安くて美味しいのがポイントです。財布の負担を気にする人にはうってつけです。

お店の写真


魚肉ソーセージ


タコの唐揚げ


鶏の唐揚げ

category: 飲食

Posted on 2012/09/26 Wed. 23:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

蒸し暑い日でした 

今日はブラブラとチャリで走りながら、スーパーやコンビニで興味のあるアイスを食べまくりました。
蒸し暑かったですから、無性にアイスが食べたかっただけです。
アイスの実、ギュギュットりんごやギュギュットグレープ、VLオレンジグレープアイスバーなど。
アイスの実は結構行けましたが、やはりもうちょっと量を増やして欲しいです。ざっと倍ぐらい。
何だかんだで、一番はわたし的にやっぱりオレンジアイスに限ります。

本日の写真はコチラです:

category: 飲食

Posted on 2012/07/10 Tue. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

モスバーガー 

秋葉原で初めてモスバーガーに入店。選んだのは「チキンバーガー」と「◯◯バーガー」。(名前、忘れた)

結論:ドイツ連邦共和国のマクドナルドより遥かに美味い!!!

category: 飲食

Posted on 2012/05/04 Fri. 20:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今日の昼飯 

秋葉原の展示会の後は、親しい知人と待ち合わせ。一時はどうなるかと思いましたが、何とか合流出来ました。銀座を案内されながら、昼食をおごってもらいました。メニューはこちら:

ステーキ丼セット。

category: 飲食

Posted on 2012/05/03 Thu. 22:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

朝食 

今日の朝食は飲食店での一枚。

ドイツ連邦共和国のソーセージに比べると、塩分が少ないように感じました。

続いてはおやつのチョコチップメロンパンの感想は:美味かった

以上でした。

category: 飲食

Posted on 2012/04/29 Sun. 22:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

