08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

注文した文房具が来た! 

準備中...

category: 未分類

Posted on 2015/01/19 Mon. 00:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

荷物 

準備中…

category: 未分類

Posted on 2014/12/23 Tue. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

昨日の出来事 

つくづく私はブログの更新が遅いなと思います。記入しなければと思っても途中で忘れて、後日に伸びてしまいます。まあ、怠惰な私の戯言は置いておいて、本命はコチラ: 昨日市電の中でちょっとした騒ぎになってました。理由は「とある無断乗車した生き物」がいたからです。それは何と「カニ」でした!?一体どこから来たのかは一切不明でしたが、車内ではちょっとした撮影会になってました。写真はコチラ:


以上です。

category: 未分類

Posted on 2013/10/17 Thu. 02:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

記入作業 

久々に日記を開いたら、ふと、これをデジタル版に残そうと考え、あるとあらゆる記録を可能な限りドキュメントファイルに記入した。まあ、所々読みづらい所や解釈にちょっと手間取ったカ所もありましたが、お陰でなんとか形にすることが出来ました。今後、何かを記入する際には楽になると思います(日本語を全然書いてないので、覚えてるのは少ない上、書く速度が遅いですから)。

category: 未分類

Posted on 2013/06/24 Mon. 04:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

2013突入! 

あけましておめでとうございます。ついに2013年を迎えました。今年も無病息災に過ごせますよう、申し上げます。今年もよろしくお願いします。以上。

category: 未分類

Posted on 2013/01/01 Tue. 01:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ブログ始めました。 

どうもです。K7A4です。色々とわけがあってブログを始めようと思いました。完結にまとめると、生まれてからずっとドイツ連邦共和国で生活していたため日本とはどういう国なのかを少しでも理解するため、今回、長期滞在を決心し、アルバイトしながら旅行費を稼いで行こうと思います。このブログを読んでくださる方々、書き間違えやミスも出てくると思いますので、指摘やコメントを頂ければ幸いです。定期的に更新しませんが、どうぞよろしくお願いします。以上。K7A4でした。

category: 未分類

Posted on 2012/04/24 Tue. 18:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

